アメリカに来たての頃、どの料理も味付けが濃くて、うどんでさえも食べられない時期がありました。

休む暇なくアメリカ到着日の次の日から仕事が始まったことが大きな原因だったと思います。そんな中やっとの休日なのに「scandinavian料理食べに行こう」と誘われ、食事が全然できない状態なのにそんな聞いたこともない料理食べたくないなと思ったのですが、せっかくのお誘いだし、とりあえず行ってみようかと思いついて行きました。

モダンな店内にはお昼からミモザを楽しむマダム達や朝のヨガ帰りの人など、おしゃれで健康に気を使っていそうな人がたくさんいました。

メニューはアラカルトで1品頼むタイプと小鉢の組み合わせで頼むタイプとありました。
いろんな味が楽しめる料理はアメリカでは珍しいので小鉢の組み合わせタイプを選びました。
「BREAD」「EGG」「FISH&MEAT」「OTHER GOOD STUFF」から自由に組み合わせることが出来ます。とりあえず胃によさそうなものを選択しました。






料理が出てきてびっくり、色合いがすごく豊かで、優雅なブランチのような見映えでした。
味付けも優しく、体調が優れない状態でも美味しく全部食べることが出来ました。

別途注文したオレンジヨーグルトのドリンクもとても美味しくて、このレストランに行った時には外せないドリンクです。


Copyright(C) wowneta.jp