ラスベガスに行ったとき「The Cosmopolitan」に滞在しました。全ての部屋がスイートルームのように広くて、豪華な造りになっていました。わたしたちの部屋はバルコニーがベラッジオ側についていたので、部屋からでも有名な噴水ショーを見ることができました。

部屋だけでなく接客も素敵でした。特にチェックインの時のスタッフの方がとてもフレンドリーで、おすすめのレストランなども一緒に紹介してくれました。さらにフロアマップには載ってない秘密のピザ屋さんのお店もこっそり教えてくれました。

ラスベガスは遊ぶところがたくさんあるので、そんなピザ屋さんのこともすっかり忘れて疲れ切っていてソファに座っていると、ピザを持った人たちがぞろぞろとどこかからやって来ました。「あ、秘密のピザ屋さんこの近くにあるんじゃない!?」と思い、その人たちがやって来た方に行ってみると少し細くなった通路があり、その通路をどんどん奥に進んで行くと小さなピザ屋さんを発見しました。

看板も何もないのでスタッフの人に教えてもらうか、ピザを持っている人を見つけない限り発見することができないお店です。






値段もお手頃で、1スライスから購入できます。
追加で料金がかかりますが、好みのトッピングを追加することもできます。






わたしのお気に入りはホワイトピザです。ガーリックたっぷりでアルコールをたくさん飲んだ後でもぺろりと食べれちゃいました。


Copyright(C) wowneta.jp