ワウネタ海外生活
トップアジア韓国
カフェの定番メニュー“チョコスイーツ”をご紹介♪【韓国】

カフェ大国韓国は、同時にスイーツ大国でもあります。
韓国に暮らしてみるまで、韓国人の多くがこんなにも甘いもの好きとは知りませんでした。

季節のフルーツを使用した期間限定メニューも“限定”と聞けば、急いで食べてみなくては!と思いますが、いつ行っても食べられる“定番メニュー”も抑えておきたいところですね♪

そのひとつに、1年じゅう食べられる“チョコスイーツ”が挙げられます。

特に筆者が好きなのは、「COFFINE GURUNARU」の「ハニーバターブレッドチョコレート(上の写真)」です。

分厚いトーストに、ハニーバターがたっぷり塗られ、甘すぎないホイップクリームがたっぷり!その上に、チョコソースがかかった一品です。かなりボリュームがあるので2人以上でシェアして食べたいですね♪


続いては、「caffe bene」の「トリプルチョコフォンデュ」です。


熱々のフライパンの上に乗って登場するチョコフォンデュはビジュアルからして期待が・・・!


ふわっふわのパンにたっぷりのチョコがかかっているだけでなく、パンのまわり、フライパンにまでもびっしり溶かしチョコが埋め尽くされているのだから、チョコ好きさんにはたまらない一品だと思います!

韓国旅行の際には、ぜひチェックしてみてくださいね♪



2016/03/25 18:00  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

カフェの定番メニュー“チョコスイーツ”をご紹介♪【韓国】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -韓国ナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.