アジアでは化粧水や美容液がたっぷりのシートマスクはずいぶん前から人気がありましたが、欧米では最近ようやくいろんなコスメブランドが製造するようになりました。やっぱり人気なのは日本や韓国のブランドのシートマスクですが、アメリカのシートマスクも結構頑張っています!

私がおススメするのは、スキンケアブランドGarnierから出ているシートマスクの最新版、Aqua Boost Fresh-Mix Maskです!
その名前の通り、美容液は空気にできるだけ触れないようにシートと別にパックされています(上がシート、下が美容液)。使うときはパッケージを二つに折って、美容液のほうをぐっと押すと、美容液がシート側に流れ込みます(手は全く汚れません!)。






この美容液はかなり濃厚で、かなりフレッシュです!15分つけた後でもかなりまだ美容液が残っています。

アメリカのシートマスクは結構値段が高く、大体NeutrogenaやGarnierの通常バージョンも1つ3ドル(約320円)以上するものがおおいのですが、このFresh-Mixは4ドル(約430円)が定価です。日本のものと比べるとやや高いですが、アメリカ基準だとこの濃厚さで4ドルはお得かもしれません。

とにかく仕様がおもしろいので、ぜひ試してみてください!スキンケア商品に敏感な一重のお土産にもぴったりですよ!


Copyright(C) wowneta.jp