九龍(Kowloon)エリアの尖沙咀(Tsim Sha Tsui)にある5つ星ホテル「ハイアットリージェンシー香港(Hyatt Regency Hong Kong)」の中にはお洒落なバーがあります。




ショッピングモール「K11」も入っていて、高さ260メートル以上の64階建ての大きな建物なので、分かりやすいですし、地下鉄の駅と直結なのでアクセスもとても便利です。
Chin Chin Barは3階にあります。
営業時間は、日曜から木曜、祝日は午後5:00~午前1:00まで、金曜、土曜、祝前日は午後5:00~午前2:00までです。
毎晩午後5:00~午後9:00まではハッピーアワー(Happy Hour)だそうです。
ドレスコードはカジュアルです。




店内には、カウンター席、テーブル席、テラス席が用意されています。
私達が訪れた時はあまり天候が良くなくて雨がパラパラ降っていたのでテラス席ではなくカウンター席を利用しました。
尖沙咀で夜ご飯を食べて、宿泊するホテルより近い場所にこのバーがあったので1杯だけ楽しむために夜11時くらいに訪れたのですが、結構利用されている方が多かったです。

次回は、バーで頂いたお酒などをご紹介します。




Copyright(C) wowneta.jp