九龍(Kowloon)エリアの尖沙咀(Tsim Sha Tsui)にある5つ星ホテル「ハイアットリージェンシー香港(Hyatt Regency Hong Kong)」のお洒落なバー「Chin Chin Bar」で素敵な歌とバンド演奏を楽しむことができました。

ハイアットリージェンシー香港の3階にあり、香港に住んでいる友人と共に夜11時過ぎに訪れましたが、とっても良い雰囲気でした。




バーの中央には、バンドのセットがされていて、私達が注文し終わった頃には、ミュージシャン2名とシンガー1名がスタンバイし始めていました。
夜9時頃からライブミュージックが楽しめるそうで、一晩に何回かステージがあるそうですよ!

披露された音楽は、ジャズやソウルミュージックでした。
どこかで聴いたことが必ずあるような歌が多く、私達だけでなくバーを利用されていた方々みんなが楽しんでいました。
ミュージシャンのお二人もとても素晴らしかったですが、特に女性シンガーの歌声が美しくて魅入ってしまうくらいでした。




ジャズミュージックの間に歌ってくださったエド・シーラン(Ed Sheeran)の「Perfect」という曲は個人的に好きな曲だったのでかなり嬉しかったですし、まだまだ聴いていたかったです。
ハイアットリージェンシー香港を訪れる時には、ぜひChin Chin Barでライブミュージックを楽しんでみてください。


Copyright(C) wowneta.jp