ディズニー・ハリウッド・ホテル(Disney’s Hollywood Hotel)の中にはゲームセンターがあります。

「マリブ・ゲーム(Malibu Games)」というゲームセンターは、ハリウッド&ダイン(Hollywood & Dine)というクイックサービスレストランの隣にあります。
ホテルのロビーからシェフミッキー(Chef Mickey)がある廊下を歩いてくると見つけられます。




一昔のアーケードをイメージしたゲームセンターで、懐かしいゲームが楽しめます。
ゲームを利用するには、トークン(Token)というゲーム用の通貨が必要ですので、入り口近くにあるトークン・マシーン(Token Machine)をご利用ください。
紙幣でもオクトパスカード(Octopus Card)でも購入可能のようでした。




マリブ・ゲームで楽しめるゲームは、キャンディを落とすゲーム、もぐらたたきゲーム、アヒルの口にボールを入れるゲームなど色々ありました。
もぐらたたきゲームが、カエルだったことと、アヒルの顔が結構面白くてシュールでした。




11歳以下のお子様は、保護者の同伴が必要だそうですのでお気をつけください。




また、ディズニー・ハリウッド・ホテルに宿泊されるゲストは、無料で楽しめる時間帯などもあるそうですので、宿泊予定でマリブ・ゲームをご利用予定の方は、問い合わせてみると良いと思います。




Copyright(C) wowneta.jp