ディズニー・ハリウッド・ホテル(Disney’s Hollywood Hotel)の中のゲームセンター「マリブ・ゲーム(Malibu Games)」には可愛いキッズエリアがあります。




ゲームが並んでいる奥のスペースがキッズエリアになっているのですが、まず、下駄箱がキュートです。
脱いだ靴を入れる場所にミッキーマウス(Mickey Mouse)とミニーマウス(Minnie Mouse)の靴が描かれていてどのように置けばいいか教えてくれています。




プレイエリアには、ツムツム(Tsum Tsum)やカーズ(Cars)、ダッフィー(Duffy)やシェリーメイ(Shellie May)のぬいぐるみが置いてあったり、沢山絵本が置いてあるので、小さなお子様たちがゆっくり遊べるスペースが出来上がっています。




その中でも、個人的に素敵だと思ったところが、設置してあるテーブルの上に折り紙の折り方が記載されているところです。
その折り紙もディズニー仕様でした。
映画「くまのプーさん(Winnie-the-Pooh)」のプーさんと映画「ベイマックス(Big Hero 6)」のベイマックス(Baymax)の作り方が載っていました。
どちらも折り紙での作り方を初めて見ましたし、ちゃんと指示が書かれているので、お子様たちも折って楽しめること間違いなしです。




Copyright(C) wowneta.jp