*Clarisonic HPより(http://www.clarisonic.jp
*Clarisonic HPより(http://www.clarisonic.jp

最近、英語の勉強も兼ねてYouTubeで動画をよく見ているのですが、メイク動画やスキンケアの動画をアップしているカナダやアメリカのYouTuberを中心によく使っているのを見るのがClarisonicという音波洗顔機です。

海外セレブも多く愛用しているというこの音波洗顔機は、音波の力で肌に負担をかけずに手洗顔の6倍のクレンジング効果をもたらすというすごいマシンです。




今まではあまりスキンケアにお金をかけてこなかったのですが、YouTubeビデオを見ながら気になってきてしまい、思い切って購入してみました!

いくつか種類があるのですが、今回は音波の強さを2段階設定できる「Mia 2」を選びました。




箱の中には本体、ブラシ、プラスチックケース、充電ケーブルとミニサイズの専用クレンジングジェルが入っています。
使い始めて2週間程…元々アトピーもある敏感肌なのですが、肌のトーンが明るくなり、肌トラブルが減ってきました。日本だと通販のみのようですが、こちらではコスメストアや大きめのドラッグストアでもたくさん売っていて、実機を手に取って試したり、店員さんに色々質問したりしながら選ぶことができます。店員さんによれば、結構な値段の割に人気商品なのだそう!たくさん種類のあるブラシも触って選べたので、すごく参考になりました。

日本よりも紫外線が強く、冬は極度に乾燥した環境になるトロント。これからはクラリソニックで肌を労われそうです。


Copyright(C) wowneta.jp