ここニューヨークで生活している人たちは日々、忙しい毎日を送っています。家賃も高いですし、物価も安くない。かかる費用が大きいですので、仕事仕事の毎日です。

そんなニューヨーカーがリラックスする時間には、テレビドラマや映画を家でゆっくり見て過ごす事が多いようです。特にニューヨークの冬はとても寒いので、外に出ずに家でぬくぬく過ごします。

そんなニューヨーカーお気に入りのテレビドラマ(こちらではTV showと言います)をいくつかご紹介いたします。

まずはこちら「Twilight zone(トゥワイライトゾーン)」1959年から1964年にかけて続いたテレビみんな大好きテレビドラマ【アメリカ】です。内容は見てのお楽しみという事で、ここでは控えさせて頂きますが、特に男性に人気のようですね。

インターネットでテレビドラマや映画が月8ドルほどで見放題のNetflixで見れますので、見始めたら止まらない、気づいたら夜になっていたという事もあるようです。






そして個人的にお勧めなのが、イギリスのテレビドラマ「Doctor Who」1963年から今でも続くタイムマシーンのお話。たかがタイムマシーンと侮るなかれ。このドラマには、人間愛、人間と宇宙人の愛と信頼関係など、時には涙なしでは見られないようなお話が盛りだくさんです。

部屋でのリラックスタイムに一度お試しくださいね。

Copyright(C) wowneta.jp