フロリダ(Florida)での生活の中での楽しみは、私自身が居住していた寮や近隣の寮で行われるパーティーに参加することでした。

仕事をしていたので、休日や出勤時間が遅い時などにできるだけ参加していました。

今回は、居住していた寮からバスで10分ほどのところにある提携寮「ビスタ・ウェイ(Vista Way)」で開催されたプールパーティーをご紹介します。




水着を着て行ったのですが、到着したときには、すでにプールは満員状態でした。
4つの近隣の寮で生活する人たちが集合するので、予想はしていましたが混雑にびっくりでした。
自由気ままに泳いで遊ぶ人や、他の寮の人たちと出会い交流している人たちも沢山いました。




私達は、お腹が空いたのでランチをもらいに行くことにしました。そうなのです。寮のプールパーティーでは、食事付きなのです。

今回のビスタ・ウェイでのプールパーティーの食事は、ピザ(Pizza)でした。
さすがアメリカ(笑)!
ドリンクもコカ・コーラやスプライト、ファンタなどの炭酸飲料ばかりです。
一切れが巨大なピザですが、やっぱりアメリカのピザって食べてしまうのですよね。
定番のペパロニ(Pepperoni)ピザが一番好きです♪
その他には、シーフード(Seafood)ピザなどもありましたよ!


Copyright(C) wowneta.jp