ディズニー・クルーズ・ライン(Disney Cruise Line)の船旅でのイベントの中でも個人的に大好きなのが「パイレーツ・ナイト(Pirate Night)」です。

マジック号(Disney Magic)、ドリーム号(Disney Dream)、ファンタジー号(Disney Fantasy)、ワンダー号(Disney Wonder)全ての船旅で楽しめたイベントだったのですが、アラスカ(Alaska)を旅するクルーズでは、その大イベントがなくなってしまったそうです。




素晴らしいイベントで、アラスカ以外の航路では実施していることもありますし、アラスカでも海賊気分をみんなで楽しめたので、ワンダー号アラスカクルーズでのパイレーツ・ナイトの模様をご紹介したいと思います。

まずは、キャラクターグリーティングからお話します。今回は、ミッキーマウス(Mickey Mouse)です。

ミッキーマウスは、ブラウンのパイレーツハットにブルー、レッド、ライトブラウンのロングジャケット、パープルパンツにブラウンブーツというパイレーツ衣装でした。
アトリウム(Atrium)に遊びに来ていました。




パイレーツ衣装のミッキーマウスに会えたのは、このパイレーツ・ナイトのイベントの時だけでしたので、結構列ができていましたよ。

まだまだパイレーツ・ナイトで出会ったキャラクターたちもご紹介していきます。


Copyright(C) wowneta.jp