ディズニー・クルーズ・ライン(Disney Cruise Line)の船旅の中でも一番盛り上がるイベント「パイレーツ・ナイト(Pirate Night)」で、ふさわしい海賊のキャラクターグリーティングがありました。

ワンダー号(Disney Wonder)での船旅でしたが、運良く航路的に船の運航がスムーズで、船酔いもせずに済んだので、キャラクターグリーティングにも積極的に参加しました。




ミッキーマウスが遊びに来たアトリウム(Atrium)では、続いて映画「ピーターパン(Peter Pan)」に登場するフック船長(The Captain Hook)とミスター・スミー(Mr.Smee)が遊びに来ました。
私達も海賊っぽい格好をして行ったので、本物の海賊であるフック船長とミスター・スミーと記念撮影ができてかなりレア度も高く、嬉しかったです。
フック船長は仲間だと認めてくれたのか、しっかり手を握ってくださいました。




写真撮影が終わった後には、上の階からフック船長を呼ぶ声が聞こえました。
先行の宿敵ピーターパンの登場です。
彼は上の階でキャラクターグリーティングを行っていたようです。
後で会いに行ってみます。上と下で罵り合う姿が何となく愛らしかったです(笑)

フック船長グリーティングかなり満足しました。




Copyright(C) wowneta.jp