今日は、クアラルンプール、Jalan P.Ramiee沿いの建物、Menara Hap Sengのファーストフロア(エスカレーターを上ってすぐ右側)の中華料理レストラン、JOM Makan Placeをご紹介します。






このレストランでは、シンプルなランチセットが評判で、チキン、フルーツ、野菜、ライス、飲み物のセットで、RM15.50(約450円)です。最近、食べたSalted Egg Chickenランチセットはオススメで、塩加減が絶妙で、思わず、ごはんがすすんでしまうことまちがいなしです。






また、少し珍しいものに挑戦したいというチャレンジャーには、Coffee Chickenランチセットがオススメです。コーヒー味のとろみのあるソースにからめたチキンは、絶妙で、濃厚な味ですので、ごはんがすすんでしまうことでしょう。またRM15.50(約450円)のランチセット以外にもほかのランチセットもありますので、ぜひお試しください。






ほかのランチセットでは、野菜の代わりにスープにする事もできダシがきいていて、ごくごく飲んでしまいました。写真は黒コショウのきいたタレとからみあわせたチキンです。






Menara Hap Sengの地図
https://goo.gl/maps/CiBCH76KfN82





Copyright(C) wowneta.jp