デンパサールには、大型携帯ショップが立ち並ぶ道があります。
テクウマル通りには、煌びやかな姿の大型携帯ショップや、昔ながらの小さな携帯屋まで、数々の携帯ショップが集っています。

どこも同じような商品を扱うわけですから、お店自体に個性を持たせるショップが少なくありません。
少しでも多くのお客さんに訪れてもらおうと、子供の遊び場付きのショップもあれば、ゆったりしたソファを備え、ピアノの生演奏を聞かせてくれるショップもあります。
土日や祝日は言わずもがな、平日だってそれなりの込み合う携帯ショップは、いまやスマートフォンやタブレットが、世界中の人々の生活と切っても切れない関係になっていることを明らかにするものでしょう。




新しい商品が次々に出るため、新しもの好きな人々はその度に買い換えているようです。
このあたりは、彼らの足とも言えるバイクにも同じことが当てはまります。

ちなみに、アップル製品の人気は高いですが、お値段的に手が出ない人が多い模様です。
そのため、最新のアップル製のスマートフォンなんかを持っていると、お金持ちの烙印を押されてしまうのは仕方のないことなのかも知れません。


Copyright(C) wowneta.jp