名前の通り、お店の中すべてが家中あるいは戸外の、ありとあらゆるものを収納する入れ物『Container』で溢れているお店です。




キッチンコーナーでは、フードコンテナーと言われる食べ物を入れるための、ガラス瓶やプラスティック、アルミ缶などが並んでいます。
そして、中に何が入っているかをラベリングできる各種シール類。




もちろん、お玉やスパチュラなどの調理器具入れや引き出しの中へ並べて入れるための仕切り、食器やコップをきれいに整頓するためのホルダーやフックに箱もの。




そして、ズラーっと並ぶゴミ箱。思いつく限りの片付けるためのものを見つけることができます。




収納だけでなく、誰かに何かを送るための容器も充実しています。
段ボールでできた箱は、手のひらサイズからどんどん大きくなっていきます。
プチプチなどの緩衝材に、ラッピングのための包装紙やリボンは色々な種類があって、目移りしそう。




店内は、ベッドルームやバスルーム、ランドリールームやガレージなど、スペースごとに分かれていて探しやすくなっているのも、このお店の特徴です。
アメリカの大掃除シーズン、春はもうすぐそこ。
整理整頓プランを練ったあとは、必要なものをコンテナーストアで手に入れてください。
お掃除用品もたくさん揃っています。


Copyright(C) wowneta.jp