フロリダ(Florida)のウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート(Walt Disney World Resort)最高級ホテル「ディズニー・グランド・フロリディアン・リゾート&スパ(Disney's Grand Floridian Resort & Spa)」のレストラン「1900パークフェア(1900 Park Fare)」で朝食を楽しんだ時のシーティングとレストランの中の様子をご紹介します。




チェックイン時に渡されたページャー(Pager)が鳴ったので、ポディアムに戻るとシーターの方がレストランの中に案内してくださいました。
レストラン内に入ると中はメルヘンな世界。特に映画「メリー・ポピンズ(Mary Poppins)」の世界が表現されているようなレストランの店内でした。

メリーゴーランドのような彫刻がいくつか並んでいて、もちろん馬もあったのですが、タツノオトシゴやうさぎなどもいます。




また、「ビッグ・バーサ(Big Bertha)」と呼ばれる1800年代後半のフレンチバンドオルガンが飾られています。




ちょうど、案内していただいた席の近くにいらっしゃったマネージャーが話しかけてくださったのですが、彼女のネームタグの上には黄金に輝くメリーゴーランドのピンが付いていて、レストランのイメージにピッタリすぎて、思わず写真を撮らせて頂きました。
とても気さくに話してくださったマネージャー素敵でした。


Copyright(C) wowneta.jp