ワウネタ海外生活
トップおもしろ動画
変装したクリスティアーノ・ロナウド、マドリードの街を行くの巻

メッシと並び、世界最高のサッカー選手として知られるクリスティアーノ・ロナウド。そんな彼が、みすぼらしい物乞いに変装し、マドリードの街を行くことになりました。

クリスティアーノ・ロナウドは超名門サッカーチームのレアル・マドリード所属。そのチームがある超ホームのマドリードでウロウロすることになったのですが、誰も正体に気づきません。

「電話番号教えてもらっていい??」「い、いやです…」
マドリードのギャルをナンパするも、そそくさと逃げられるマドリードの英雄。
それにめげず、サッカーボールを使ったテクを街中で披露します。

いっしょにプレーした少年にサインボールを渡したところで、ネタばらしのお時間。変装用のヒゲを取って、自分がクリスティアーノ・ロナウドであると示します。これにはマドリードの人々も仰天、そして大いに盛り上がったのでした。

それにしても、スーパースターのナンパを断ってしまったギャルは、悔いても悔やみきれないですね。





2016/05/04 12:00  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



最新記事

変装したクリスティアーノ・ロナウド、マドリードの街を行くの巻 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -おもしろ動画-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.