アメリカ最大のランジェリー・ショップで、エンジェルズと呼ばれる専属モデルがいることでも有名なヴィクトリアズ・シークレット。
スーパーモデルの頂点に立つと言われているあのジゼル・ブンチェンもかつては、エンジェルズでした。
ちなみに、彼女の旦那様は、アメリカで最も有名なフットボール選手のひとり、トム・ブレイディ。
夫婦それぞれが、超高給取りなカップルとしても知られています。




看板のランジェリーについては、アメリカ人好みのザ・セクシーを前面に打ち出しているためにちょっと後ずさりしてしまうのですが、パフュームやボディ用品などのビューティーラインは、躊躇することなく手に取れます。
なかでもおすすめは、ボディクリームやフレグランスボディローション。
種類も豊富で、たくさんの香り中から、自分好みのひとつを選ぶことができます。
そして、軽いテクスチャーでありながら、しっとり感と、柔らかな匂いがずっと続くのも特徴です。




最近のエクササイズブームで、スポーツラインを取りそろえた『ヴィクトリアズ・シークレット・スポーツ』の店舗も併設するお店が増えてきました。
こちらのラインは全体的に細目にできているため、日本人体形でも大丈夫です。


Copyright(C) wowneta.jp