フロリダ州(Florida)のウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート(Walt Disney World Resort)でミニゴルフが楽しめる「ウィンター・サマーランド・ミニチュアゴルフ(Winter Summerland Miniature Golf)」の夏(Summer)コースをご紹介します。

夏のコースも18ホールあるのですが、冬のコースとまた違うデコレーションや仕掛けがあるので楽しいです。

1ホール目は、鳥の丸焼きがあるキャンピングカー。
冬のコースを少し覗いたときにも1ホール目がキャンピングカーだったので、同じですね。




2ホール目は、プール。浮き輪がプカプカ浮かんでいます。

4ホール目は、サンタ帽を被った魚たちが川から覗いていて可愛いですよ!




5ホール目は、夏らしくサーフボードが立ち並んでいます。




6ホール目は、貝たちが並んでいます。

9ホール目は、やっぱり一番好きでした、砂で作られたシンデレラ城。冬のコースでは、雪でできているので、リンクしていて感動です。

10ホール目は、砂で作られたグーフィーとドナルドダックの像もあります。こちらも冬のコースでは、雪で作られたミッキーマウスとミニーマウスの像なので、繋がっていますね♪




13ホール目は、溶けていくスノーマン。

17ホール目は、印象的なクリスマスツリーのデコレーションです。

全てのホールが楽しくて、友人たちとワイワイ楽しみながらゴルフをプレイできるので、すごくオススメです。


Copyright(C) wowneta.jp