新型コロナウイルス感染症対策が施される中営業を再開したフロリダ州(Florida)のウォルト・ディズニー・ワールド(Walt Disney World)。
今回は、エプコット(Epcot)での新しいキャラクターグリーティングの方法(ミニパレード編)についてご紹介したいと思います。

まずは、ミッキー&フレンズ(Mickey & Friends)のミニパレードです。
グーフィー(Goofy)やプルート(Pluto)が歩いて登場した後にミッキーマウス(Mickey Mouse)とミニーマウス(Minnie Mouse)が車に乗って登場します。

続いて、映画「アナと雪の女王(Frozen)」のエルサ(Elsa)とアナ(Anna)です。
エルサが前を歩き、アナは大きな馬車に乗って登場します。
本物の馬が馬車を引いていて、運転者もしっかりマスクをしているのが印象的です。




最後に、ディズニープリンセス(Disney Princesses)です。
こちらは、4名のプリンセスが一気に登場しているようです。
トロリータイプの乗り物に乗って挨拶をしにやってくるのは白雪姫(Snow White)、ジャスミン(Jasmine)、オーロラ姫(Aurora)、そしてベル(Belle)。

プリンセスたちもトロリーの席に座る位置も交互になっていて、それぞれ違う位置に顔が出るようになっているので、しっかり密を避けていますよ!
日によっては、もしかしたら違うプリンセスが遊びに来たりするのかもしれないですね♪


Copyright(C) wowneta.jp