日本でも流行りつつあるこのお店。そうです。下着専門店です。

北米ではかなり前から、このお店は女性からも男性からも大人気です。
VICTORIA SECRETの専属モデルとのなると、スーパーモデル並みの人気があります。

さて、まず外観ですが、とにかく派手です。ピンクのネオンが煌々と輝き、外から見えるディスプレイも圧巻です。こんな下着、つけませんよね、というようなものが、たくさん飾られています。

中に入ると、これまたド派手なディスプレイのオンパレード。下着はもちろんのこと、店内の家具も素敵なものがたくさん置いてあります。中でもこのお店で有名なのは、エンジェルの羽です。ここに立って写真を撮りましょう、と書いてあるので、さっそく撮ってみました。VICTORIAっぽく撮れてますか?






日本の下着売場と違うのは、何と言っても男性の店員さんがたくさんいることです。ブラジャーを選ぶ女性に、気軽に声をかけて、『なにかお困りの際は、何でも言ってくださいね』という感じです。

女性の買い物に付いてきている男性もたくさん見かけます。一緒に下着を選ぶ姿も見かけます。素敵な文化だなぁと感心しました。


Copyright(C) wowneta.jp