ワウネタ海外生活
トップ感動動画
60年間勤務した会社を退職-いつものバスで待ち受けていた素敵なサプライズ

アメリカのデトロイトで働く86歳のアンジェロさんは、毎日同じバスで60年間も出勤し、退職の日を迎えました。

いつものように帰りのバスを待っていると、いつもとは違う行き先を示すバスが到着します。そこには”ANGELO’S”とアンジェロさんの名前が書いてあります。

よく分からないまま車内に乗り込むと、そこにはアンジェロさんの退職を祝う人々が乗っており、各停留所では家族や友人が次々と乗り込んできます。そして、到着した先は自宅ではなく、アンジェロさんの退職を祝うパーティ会場だったのです。

驚きと嬉しさで感動しているアンジェロさんは、多くの人たちに会えて嬉しそうです。

60年同じ場所で働くなんて、想像したことがありますか?しかも、86歳まで毎日街まで出勤するなんて、なかなか出来ることではないでしょう。

アンジェロさんがどれだけ多くの人たちに頼りにされていたかを感じることが出来る映像でした。これからは、家族でのんびりとした生活を送って欲しいですね。






2016/06/07 12:00  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



最新記事

60年間勤務した会社を退職-いつものバスで待ち受けていた素敵なサプライズ | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -感動動画-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.