2月の終わりにH&M Homeがトロントにあるショッピングモール、イートンセンター内にオープンしました。
日本ではまだ公式ストアがオープンしていないH&M Homeですが、今回トロントにはイートンセンターのH&Mリニューアルオープンの目玉として上陸し、話題になっています。
リニューアルオープン当日は、朝には行列ができており、混み合った店内もDJのパフォーマンスで更にお祭りのような雰囲気になっていました。
H&M Homeのコーナーは、大きな家具というよりもクッションカバーやブランケット、ストレージボックスなどのデコレーション系家具がメインに取り揃えられており、服の買い物と同じような感覚で買い物をしてそのまま持って帰ることができる大きさのアイテムが並んでいます。
そしてかわいい・・・! さすが世界中で人気のH&M。
Homeのグッズも思わず部屋に置きたくなるような柄やデザインが並んでいます。




今回のリニューアルではコスメコーナーも新設され、スキンケアからメイクアップまでのグッズが揃っていました。
一つ一つ試供品も置かれているので手にとって試すことができます。
もはや、服だけでなくホームデコレーションやメイクアップもファストファッションで揃えられる時代。
トロント滞在中に日本未上陸のH&M Homeで買い物を楽しむのも良いかもしれません。


Copyright(C) wowneta.jp