最近は在宅勤務やオンラインでのミーティングなどが増えてきていますが、ばっちりおしゃれをする機会がめっきり減った人も多いかもしれませんね。オンラインでビデオチャットをする場合も、やっぱりワンポイントのおしゃれくらいは気をつけたいところ。そんな時にぴったりなのが、いまアメリカでジワジワ人気が来ているLisa Leonardのアクセサリーです!

ここのアクセサリーにはネックレスやリングなどがありますが、どれも大きく派手なデザインではなく、小さなチャームがついています。私が持っているのは自分のイニシャルのアルファベットですが、Lisa Leonardではこういった1字のチャームやメッセージ性の強い単語を含めたチャームが大人気。“Be you.(あなたのままで)”や”True Friend(真の友達)”などが特に人気です。特に外に出る機会がなくて気がふさぎ込みがちな友人同士で贈り合うのも巷で流行っています。

メタルの種類は純金・純銀・14Kなどがあり、値段は純銀のもので40ドル(約4200円)程からあります。高いものだとチャームが1つのネックレスに2,3個ついて80ドル(約8400円)くらいです。リングも40ドルから200ドル(約2万円)くらいまで様々ですが、種類がたくさんあるので予算に合ったものが選べます。Lisa Leonardのウェブサイトだと手軽に購入可能です。誕生日やクリスマスなどのプレゼントにも丁度いいですね。ぜひさりげないおしゃれにLisa Leonardのアクセサリーを手にとってみてください!


Copyright(C) wowneta.jp