大人気コスメストアSephoraでは、各ブランドの商品も大人気ですが、Sephoraで人気のアイテムがたくさんサンプルになって売られているSephora’s Favoritesも大人気です!これはセット内容によってお得感が異なるのですが、最近はサンプルのチョイスがとてもよく、私もよく利用しています。

毎年夏には、日焼け止めクリームのサンプルがたくさん入ったものが売られるのですが、今年はその内容がとても良かったんです!今年はSun Safety Kitというセット名でした。

まず、サンプルの数がかなり多かったんです。旅行に便利なポーチに、15個のアイテムが入っていました。日本の資生堂からも2つ、日焼け止めサンプルが!それに、フルサイズのアイテムが1~2個入っているのが、Sephora’s Favoritesの特徴ですが、そのフルサイズ、今年はなんと、Dr. Dennis Grossの日焼け止めクリームでした!フルサイズで42ドル(約4400円)なのですが、そもそもこのSun Safety Kit自体が39ドル(約4100円)なので、現品を買うよりもお得なんです!このセットそのものには、178ドル(約1万9000円)分の商品が入っているそうです。

このサンプルの中には、HUMの美白タブレットや、ランコム、Ren、Coolaなど、Sephoraで人気のブランドのアイテムがたくさんありました。1回使いきりではなく、旅行やちょっとバッグの中に入れておくのに便利な試供品サイズなので、どのアイテムも重宝します。
毎年5月末くらいにはSephora’s favoritesが日焼け止めクリームセットを販売しているので、ぜひチェックしてみてください!!


Copyright(C) wowneta.jp