最近はアメリカ製のものがどんどん日本に入ってきているので、日本へのおみやげをどうするか、毎回悩みますよね。そこで今回は、日本へのおみやげにぴったりなものをいろいろ探してみました!

実はドラッグストアって日本へのおみやげの宝庫なんです!ちょっと高めのブランドものだと日本でも買えてしまうのですが、ドラッグストアのプチプラ商品はねらい目!

まずはハンドソープ系。ハンドソープといえば、アメリカで人気のBath Body & Worksがありますが、最近はオンラインを通して日本でも手に入りやすくなりました。






ドラッグストアならプチプライスで種類も豊富です! 日本ではなかなかない香りを買っていってあげるのもいいですね。

私のおすすめはボディーローション!これもVictoria’s Secretなどが有名ですが、香りのきついものが多いので、私はよくおみやげにAveenoのボディークリームを買っています。シンプルなパッケージですが、オートミールなど体に優しい成分が使われていて、香りもすっごく優しいんです。

さらっとした感触のクリームなので使いやすく、友人から買ってくるように頼まれることも多いです。






他にもマニキュアやボディコロンなど、かわいいパッケージでおみやげになるものがドラッグストアにはたくさんあります!CVSやRite Aide、Duane Raedeなど、独自のブランド製品も販売しているので、おみやげ探しに困ったらぜひのぞいてみてくださいね。


Copyright(C) wowneta.jp