マレーシア クアラルンプールImbi駅エリア付近でオススメのカフェ「CAFE DOLA」をご紹介します。CAFÉ DOLAは、Ceria Hotel Bukit Bintangの隣にあり、Ceria Hotel Bukit Bintangと同じ経営者のもとで経営されています。ここのカフェがおススメなので紹介致します。






実はこちらは私がクアラルンプールにきた当初からよく来ていたカフェです。カフェ内は、コンクリート打ち放しの壁、木でできたカウンターがありとても温かみの感じる雰囲気です。

当初は、住居を見つけるまでCeria Hotel Bukit Bintangでしばらく泊まっていたため、こちらに時々やってきては、コーヒーを飲んだり少し軽食を食べたりしていました。また、wifi環境があり、コンセントもあるため、パソコンを持ち込み仕事をすることも可能でとても便利です。






フードはシーザーサラダなどウエスタンですので、少しマレーシア料理に飽きてきたという方には特にオススメのカフェですよ。

■CAFE DOLA
https://www.facebook.com/cafedola/

■Ceria Hotel Bukit Bintang
http://www.ceriahotel.com/



Copyright(C) wowneta.jp