カリフォルニアはロサンゼルス生まれのナチュラル系スーパー、トレーダージョーズは日本でも知られている人気のお店ですよね。通称トレジョと呼ばれるこのスーパーではほぼ毎月新商品が入荷されます。

ちなみに、新商品が大ヒットすればスタメン商品となるので、気に入った商品があったらたくさん購入して「売れている」ことをアピールするのがポイントです。それでは、2020年11月のトレジョ新商品を見ていきましょう。






シュガープラムの炭酸飲料。
炭酸飲料と言っても人工甘味料などを使っていないので安心して飲めます。






子供達が好きそうなチーズ系スナック。
クラッカーやビスケットになっていて、大人のお酒のおつまみにも使えそうです。






イタリアンシーズニング。
ニューヨークスタイルのピザを作る時などに利用すると雰囲気が出るかもしれませんね。






トリュフパウダーシーズニング。
トレジョでは毎年秋から冬にかけてトリュフオイルが出てすぐに売り切れるほど人気ですが、このパウダーもすぐにスタメンになれそうな雰囲気です。
日本でもトリュフ塩などが人気なのでこれは喜ばれるでしょう。






ガムやコールドブリューのコーヒーもあります。
日本ではなかなか見かけない商品なのでお土産にするのも良いですよね。

トレジョはアメリカ土産にはぴったりのアイテムがそろっているのでおすすめですよ。

Copyright(C) wowneta.jp