この画像、料理好きな方にはたまらないのではないでしょうか。大量のスパイスが<a href=”https://shop.sprouts.com/”>ナチュラル系スーパー・Sprouts</a>には販売されています。スパイスが大量に販売されているアメリカのローカルスーパーはたくさんありますが、このスーパーの面白い所はスパイスが必要な量だけ購入できることです。つまり、量り売り。






こんな風にスケールが用意されているので、どのくらい欲しいのか量りながら欲しい量だけ袋に詰めていきます。スケールの右上にはスパイスを入れる袋があり、右にはボトルがおかれていますよね。このボトルに入っているのは袋を止めるひものようなものですが、このひもに用意されているペンで値札の左上にある黄色で囲まれた数字を記入するのです。






記入した番号はレジ係の人が会計する際に必要になるので番号の記入はお忘れなく。






見た感じスパイスの種類はざっと100種類を超えていますので、手に入りにくいスパイスもSproutsならきっとゲットできます。






また、使う頻度がほとんどないのに必要となるスパイスがたまにありますよね。そんな時にも量り売りのスパイスは必要な分だけ買えばよいので無駄がなくておすすめです。


Copyright(C) wowneta.jp