ニューヨークに住むということは、簡単な事ではありません。
家賃も物価も高いので、皆様毎日忙しく働いております。

しかし休みも取らずに仕事をし続けるというのはやはり辛いものがありますので、バケーションをとります。

アメリカ国内の旅行か、メキシコ(近いので)が多いかと思いますが、最近では南米旅行に行ったりする方もいらっしゃいます。
さすがにアジア方面はお金と時間がある方でないと無理なようです。

アメリカ国内旅行で人気なのがフロリダ州キーウエスト。
フロリダのマイアミから車で4-5時間ほどの島々です。
途中にはセブンマイルブリッジがあり、そこからの眺めは絶景です。

夏になると、ニューヨーカーも海に行きます。
コニーアイランドやロッカウェイビーチが近いので海水浴に行くのですが、やはり海がそこまで美しくないので、綺麗なビーチでハワイほど遠くないというと、やはりフロリダになります。




キーウェストは、オイスターも美味しいし、それぞれのレストランやカフェなどのクオリティーもとても高く、日本食レストランも数件あり、お寿司もとっても美味しいです。

ニューヨーカーに人気の理由がよくわかりますね。


Copyright(C) wowneta.jp