ディズニーランドリゾート(Disneyland Resort)駅から香港ディズニーランド(Hong Kong Disneyland)のパークまでは、一直線の道を進めがたどり着きますが、その道のりでシュールな感じになったのでお話しします。




パークまでの道をまっすぐ歩いていたら左側には、ディズニーの小さなフード&ドリンクワゴンが設置されていましたが、逆に右側にスペースができていて、そこにトラックが2台並んでいました。

まさかと思ったのですが、フードトラック2台発見です(笑)




街中ではもちろんたくさん見かけるフードトラックですが、ディズニーの敷地内で見るのは初めてだったかもしれません。
ディズニーランドパリ(Disneyland Paris)のショッピングエリアのディズニーヴィレッジ(Disney Village)では見かけましたけれどね♪




そんな、香港のフードトラックは、何が販売されているのでしょうか。

販売されていたのは、普通に卵焼きやハムなどが入ったブレックファーストメニューから、ハンバーガー、豚丼などのがっつりメニュー、チキンウィングやシュウマイ、ミニサンドウィッチなどの小腹が空いたとき用のメニューまでちゃんとありました。

しかも、フードトラック、結構人気でお客さんが絶えていませんでした。
そこにも結構驚きました。

Copyright(C) wowneta.jp