香港ディズニーランド(Hong Kong Disneyland)のアドベンチャーランド(Adventureland)で映画「モアナと伝説の海(Moana)」の主人公であるモアナに会うことができました。

ちょうど彼女のショー「ア・ホームカミング・セレブレーション(Moana A Homecoming Celebration)」のシアターの近くにグリーティングセットが用意されていて、そちらに良いタイミングで遊びに来ていました。

セットもかなり本格的なので、モアナが遊びに来ていないときにも記念撮影するのもおすすめですよ!特に夜はライ


トアップされてよりキレイ度高めでした☆

日本ではまだ会うことができないので、実際にモアナに会えたのは初で、とても嬉しかったです。

列もそんなに長くなく、すぐに順番がまわってきました。

「どこから来たの?」「日本にも海があるの?」「冒険はできる?」など沢山モアナから質問してくれました。ちょうどフラを勉強していることを伝えるとすごく喜んでくれて、モアナからフラの振りを教えてもらうことができ、そして一緒にリズムに合わせて踊ることができました♪

モアナと一緒にフラを踊ることができて良い思い出になったグリーティングでした。

屋外でのグリーティングなので、天候が悪い場合は中止になってしまうかもしれませんね。ぜひ晴れているときにモアナに会いに行ってみてください!

Copyright(C) wowneta.jp