アメリカで人気のショップの1つが、この<a href=”https://www.bathandbodyworks.com/”>Bath and Body Works</a>です。写真の雰囲気やショップ名から、なんとなくどんなものが売られているのかはわかりますよね。主にボディケア用品です。例えば、入浴グッズや香水、ボディクリーム、ボディソープや今の時期はハンドサニタイザーなども売られています。






そんなBath and Body Worksのクリスマス仕様の店頭がこんな感じです。張り切っているなという印象が否めませんが、このショップは常に「入りたくなってしまう」、「気になってしまう」感じの陳列やデコレーションになっています。






気になるお値段ですが、基本的にリーズナブルなものばかり。しかも、BOGO(Buy 1 Get 1)のようなキャンペ-ンを常に行っているため、まとめ買いするとお得です。商品によっては$5以下で販売されているものも少なくないので、キャンペ-ン商品となっているアイテムを購入して日本でばらまき用のお土産にするのもおすすめですよ。






アメリカのモールによく入っているので、ボディケア用品をお求めになりたい方は是非利用してみてください。


Copyright(C) wowneta.jp