Costcoは、常に新しい商品が発売されます。そんな2021年のCostcoの新商品を見ていきましょう。






「鶏」の文字が印象的なチキンラーメンです。チキンベースのラーメンなのですが、モリモトさんの味のようで…。調べてみると、テレビ番組「料理の鉄人」に出ていた森本シェフらしいですね。






こちら、サッポロ一番シリーズで、10パック入って$11程度でした。






次は、日本では高級チョコレート扱いされているリンツ。この抹茶バージョンです。抹茶は中に入っていて、ホワイトチョコレートでコーティングされたもの。抹茶感はあまり感じないのですが、ほんのり抹茶なので、抹茶がちょっと苦手な方でも食べやすいかと思います。色合い的に冬の感じがしないので、もしかしたら期間限定かもしれません。

ちなみに、Costcoでは、通常、こんな風にリンツチョコレートは売られています。






5種類のチョコレートのアソート。ダークからホワイトチョコレートまで入っているので、家族や友達にみんなで楽しめます。ちなみに、お値段は抹茶版も通常版も$11(約1150円)前後、安ければ$8(約850円)前後で購入可能です。


Copyright(C) wowneta.jp