ロサンゼルスのザ・アメリカーナアットブランドはデパートの規模が大きく、買い物やお土産を買うには最適な場所です。

フードコートも充実していますし、カフェやデザート店のお店も多く立ち並んでいます。外には芝生がひかれた綺麗な広場が設けられていますので、皆さんここで寝そべったり、遊んだりすることができます。日向ぼっこに友達とアイスクリームを食べながら寝そべってお喋りしているアメリカ人をよく見かけます。






イベント企画も多い場所なので、新商品の飲み物の試飲会など毎週イベントブースでは何かしら宣伝が行われている場所です。ここでは人気の下着メーカー『ビクトリアズシークレット』や『FOREVER21』、『H&M』など大きなお店が入っています。

ここは駐車場が無料なのでとってもお得。系列店の『THE Grove』は同じ系列なのですが、駐車料金が有料なことからここへ観光に来る人が多いです。規模的に言うと私はここの方がオススメです。おしゃれな雰囲気で通りの向かいにはギャレリアもありますので両方回ることができますがかなりの広さです。

ディズニーショップ、アップルストアも、とても広いです。日本食もとんかつ屋さんのKATSUYAが一軒ありますので、アメリカでの日本食体験も楽しみの一つです。ここへ足を運んでは如何でしょうか?

Copyright(C) wowneta.jp