ベトナムに住んでいるとベトナム料理以外のレストランにも行ってみたくなるものです。お店の前を通る度に気になっていましたが、ついに行ってみたのでバーガーレポートをしたいと思います。

今回はThe Burger Boxです。カフェと併設されているようで、店員さんはバーガー屋さんとカフェの両方を行ったりきたりしていました。

日曜日のお昼過ぎでしたが店内は割りと空いていました。店内はポップなメニュー表があり、とてもオシャレな感じがしました。バーガー、サイドメニュー、ドリンクは自分で用紙に書き込みます。






ここはビールも飲めてしまうバーガー屋さんなので、お昼からビールを注文。バーガーはビーフを始め、ステーキやベジタリアンバーガーなどもありました。サイドメニューもポテトだけでなくサラダなど健康志向のメニューもありました。

まずやってきたのがビールです。いつものサイゴンビールも氷が入ったカップにストロー付きでビールがくるとジュース感覚で飲んでしまいます。






そして待ちに待ったバーガーが運ばれてきました。想像よりも大きく、ボリュームたっぷりです。ビーフとチキンのバーガーを注文しましたが、パテによってバンズも違うこだわりバーガーでした。お肉もジューシーで大満足です。ポテトも厚切りで美味しいです。

バーガーとポテトとビールを2セットで40万ドン超え。日本円で1人1000円ほどなので、高級バーガー屋さんです。しかし美味しくてボリュームもあるので、満足感が得られます。






フードコートにあるようなバーガーとはひと味違うThe Burger Boxのバーガーをベトナムに来た際はぜひ行ってみてください。

Copyright(C) wowneta.jp