アメリカのホームセンターで人気なのがHOME DEPO(ホームデポ)です。
ホームデポには家庭菜園やお花の苗木、またネジや電動工具、家のDIYグッズなど自分で買い揃えることが可能です。
ホームデポは日本で言うと、ホームセンターです。

私は今回オーガニックの菜園コーナーからハーブを購入しました。
ハーブは虫よけなどでも大活躍のほか、お料理の飾り付けなどでも人気です。
アメリカではスーパーにハーブのコーナーもありますが、自分で簡単に育てて新鮮で摘みたてが食べられる点から私は家庭菜園を選びました。

ペッパーミントとパセリを購入してみました。
苗が1つ3ドル(約330円)でポットが2ドル(約220円)で購入(下の受け皿付)ですから、これだけで合計10ドル(約1,100円)です。
その他キャンペーンなどの際は苗が4つで10ドル(約1,100円)などお買得の日もありますので、チラシや広告のクーポンを頼りにお買いものしてみてはいかがでしょうか?
また苗の他に土なども豊富ですし、オーガニック用の土や苗も充実しています。
最近ではオーガニックの野菜や果物等の苗も増えていました。
その他、フローリングのニスやペンキや傷隠しなども豊富な品ぞろえで高く商品が積み上げられています。
業者もここで買い物している人も多いですし、網戸の張り替えなども自分で行う人が多いです。

DIYの知識がなくてもネットで検索して自分で直せるものや育てられるものなどは工夫して節約してみてはいかがですか?



Copyright(C) wowneta.jp