ワウネタ海外生活
トップ中南米エクアドル
レアな旅をしたいならジャングルツアーがオススメ!【エクアドル】

世界中いろいろな旅がありますが、普通とは違った体験を求める人にお勧めしたいのがアマゾンのジャングルツアー。

ツアーでは見て、聞いて、体験する感動はもちろん、さらに精神的にタフになることもできます。どういう事かと言うと・・・
虫嫌いの人はジャングルでそんな事言ってたら一歩も歩けないので、虫に慣れます。
アドベンチャーが苦手な人はジャングルのトイレはただの茂みなので、そこで用を足さなければなりません。
潔癖性の人はジャングルの濁った湖で泳いで、シャワーが必要無い事に気づきます。

いかがでしょうか?ざっと挙げただけでもタフになれそうな気がしませんか旅を通して成長できるなんて、まさに現代人が求める旅の形です。

そしてその暁には、こんな世界を見る事ができるのです。
アクティビティーの一つ、カヌーツアーにて。



途中、ジャングルの動物たちが出迎えてくれます。

冒頭でいろんな意味でタフになれると言いましたが、ツアーによってはロッジに宿泊でき、部屋の中にはベッド、共同スペースにトイレ、シャワーが付いているタイプもあります。
エクアドルの大抵の旅行会社はジャングルツアーを取り扱っていますので、最低限欲しいものを確認しておく事もできます。

かわいい子(自分)には旅をさせたいと思うならジャングルツアーがお勧めです!




2016/06/03 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

レアな旅をしたいならジャングルツアーがオススメ!【エクアドル】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -エクアドルナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.