クタやレギャン、スミニャックやクロボカン、そしてサヌールやウブドなどという観光地エリアにおしゃれカフェがあるのは、なんの不思議も違和感もないことだと言えるでしょう。
バリ島の観光地エリアには、外国人観光客をターゲットにしたカフェがあることなんて、当然のことです。
しかしながら、最近はローカルエリアであるデンパサールにまで、そんなおしゃれカフェが進出してきているのですから、バリ島のカフェ熱はとどまるところを知らない、と言えるでしょう。
しかも、デンパサールエリアのカフェのターゲットは、富裕ローカル層と背伸びをしたい年頃の学生集団です。
そのため、おしゃれな外観ながら選曲センスがなかったり、スタッフの質が悪かったりするものですが、最近新しくできた「フォーク・ユー・グリル」というカフェは、久々に居心地がいいと心から思えるカフェです。
寿司をはじめとした日本食、さらにインドネシアンフードやピザ、そしてケーキやパンまでオーダーできてしまう、ハチャメチャなメニューのカフェですが、どれもお味はなかなかのもの。
さらには、カフェの中庭にプールがあって、癒しの空間が広がります。
レノン地区にあるイミグレーションに用事がある方もおられるかもしれませんが、お昼をどこで食べようかと迷っているのであれば、ぜひチェックしてみてくださいね。



Copyright(C) wowneta.jp