日本にも数少ない店舗でありますシェーキーズのピザ屋さん。日本の有名なピザーラさんなどと比較するとかなり庶民的な値段で格安。
子供の誕生日会などで人気のある場所で毎回平日でも誰かしらバースデーパーティーをしている場所でもあります。

ロサンゼルスではコマーシャルも多いので夕飯時間には人が多いです。
今日久しぶりに食べに行ってきました。
日本と違ってやっぱり。。固いピザパンに油臭いチキン。
とても美味しいとは思えないですが、とりあえず空腹を満たせました。
今日はパイナップルとハムのトッピングのハワイアンピザにしましたが、パイナップルが口に合わなかったです。

この写真のセットは人気で9ドル(約1,000円)しかしません。
小さなピザ4切れに、チキン2ピース、モジョと呼ばれるポテトが付いて税込9ドル(約1,000円)。
こちら人気のコンビネーションセットです。
更にドリンクを付けると3ドル(約330円)、サラダバーを付けるとまた追加料金とセットに追加が可能です。

子供の誕生日会や誰かを迎えて安くお祝いを済ませたい時にはここの場所を借りて過ごすのも良いかと思います。
お腹いっぱいそれだけ満たさればOK!だという方にはとてもお勧めな場所です。



Copyright(C) wowneta.jp