トレーダージョーズに行って必ずチェックしてほしい場所が、新商品コーナーです。1~2か月おきに新しい商品が販売されるのですが、ここで人気が得られれば定番商品となり、売れなければ幻の商品となります。新商品コーナーは「NEW ITEM」とデカデカと書かれているので要注目です。

さて、2021年1月、2月のトレジョ新商品をチェックしていきましょう!






まずは、生はちみつです。アンフィルターなので、はちみつの食感を味わうことができますよね。しかも、高級ナッツ・マカダミアナッツ入りで$4.99(約500円)とお買い得!






こんなアメリカらしいソースも。間違いなく、日本ではアメリカンチーズと呼ばれているチェダーチーズたっぷりのソースだなというのが、このパッケージの絵からもわかりますよね。






ドライシャンプーなんてちょっと変わったものも売られていました。数十年前の水不足の際に、日本では水のいらないシャンプーが爆発的に売れましたが、まさかこの商品もその手のものか?と感じ、ちょっと不安を感じてしまうのですが…。でも、シンプルなパッケージで、ちょっと変わったアイテムなので、お土産によさそうですよね。


Copyright(C) wowneta.jp