日本で売れるトレジョアイテムじゃ?と思うものを見つけました。日本でも、トレジョこと、トレーダージョーズのエコバッグは大人気ですよね。在米で、トレジョがいつでも行ける人にとっては、「え、これ、ぼったくり価格じゃ?」と、思うこともあるのです。

在米といっても、アメリカは広いので、トレジョの発祥の地であるロサンゼルスであっても、郊外となると、トレジョの数が激減していけない人もいるのですよ。

そんなトレジョから出たペーパーバッグが冒頭の写真。ペーパーバッグといっても、水に濡れたらダメになるタイプではなく、何度も洗えるタイプのものなのです。なので、トレジョの普通のペーパーバッグを知っている方にとったら、このバッグは普通に見えますが、このバッグはウォッシャブルで500円程度。何度も洗えて使えてアメリカ気分を味わえます。

そしてもう1つが、新商品のブラックガーリック。






ブラックペッパーではなく、ガーリック。珍しいですよね。アメリカレベルで見ても目地らしいです。これがお手頃で手に入るトレジョは神。まだ試していないので味のことは何ともいえませんが、臭いとアクセントは強くなるはず。ちょっと変わったスパイスを使いたい時にぴったりです。






メルカリなどでも売れそうですよね。


Copyright(C) wowneta.jp