マレーシア クアラルンプールのホテルは全体的に他の国のホテルと比べると少し値段が安いというのはご存知でしょうか?ホテルのカフェでとってもおきのアフタヌーンティー、通称、ハイティーも少し値段が抑えられている場合が多いです。

今回は、クアラルンプール、Imbi駅周辺に位置するThe Ritz-Carlton, Kuala Lumpurでハイティーを楽しんできました。

まず、何十種類もあるティーの中から、お気に入りのティーを選びます。今回選んだのはThe Ritz-Carltonのスペシャルブレンドティーです。とにかく香りがとってもふんわりと漂いゆったりリラックスすることが出来、ティーだけで満足してしまいそうでした。

色々と友達と話しながら、ゆっくりと温かいスコーンや可愛らしいケーキを食べるのは至福のひと時です。イチゴジャムとアプリコットジャムをつけて頂くスコーンがフワフワで、また来たいと思わせてくれるような美味しさでした。

マレーシアに来たら是非The Ritz-Carlton, Kuala Lumpurのアフタヌーンティー楽しんでくださいね。予約必須です。

Copyright(C) wowneta.jp