最近は日本でもトレーダー・ジョーズのエコバッグを持っている人をよく見かけます。
トレーダー・ジョーズとはアメリカで全国展開しているスーパーのチェーン店です。
スタイリッシュでかわいいパッケージの自社ブランド製品を多く開発し、またオーガニックにもこだわっているグルメ・スーパーです。

ここのエコバッグは安くてデザインがかわいいので、おみやげにするのにぴったりですね。
でも私がトレーダー・ジョーズに行くときの一番のお目当ては何といっても野菜・果物類!
地元のスーパーとは違って陳列の仕方もなんだかかわいいし、物によっては新鮮なものがかなり安く買えちゃうんです!




例えばアボカド。
私の住むペンシルベニア州は北の方にあるので、アボカドの値段は決して安い方ではないのですが、トレーダー・ジョーズでは4個で2.7ドル(約300円)ほど。
かなりお得です!
もちろんオーガニックの野菜も種類豊富です。

トレーダー・ジョーズの自社ブランドはパッケージがかわいいのでおみやげにぴったり。
特にここのコーヒーは、缶入りのものが多いのでおすすめです。
シリアルやグラノーラ・バーなどもおいしいです。
とてもスタイリッシュなパッケージなのに、自社ブランドなので、普通のスーパーよりも少し安いのも魅力ですね。

トレーダー・ジョーズはマンハッタンのど真ん中など、街中にもあるので、観光の途中のおみやげ探しに利用してみてくださいね!


Copyright(C) wowneta.jp