キッチン用品やバスグッズなどそこまで高級でなくてもそこそこな値段で使い勝手の良いものが欲しくなる時があります。

そんな時に便利なのがWinners! 家庭用品や服などのブランド物を半額近い割引で売っているデパートのような所で、化粧品、アパレル用品、旅行用品、子供用のおもちゃなど大型家具や生鮮食品以外の大抵のものはここで揃います。




毎日商品が変わっていくので、好きなブランドや好みのものに出会えるかは運次第。
この前は、元は$300(約25,000円)以上するKate Spade NYの本革トートバッグが$200(約16,500)で売っていて思わず買おうか悩みました。
スポーツ用品も置いてあるので、ちょっと運動を始めてみようかな、という時にわざわざ専門ショップまでいかなくても格安でブランド物のヨガマットやランニングシューズなどが揃っちゃいます。

化粧品やボディケアグッズも高級サロンで取り扱っているものが半額以下ということも多く、シーツなどのベッド用品や、季節ごとのディスプレイ用品もたくさんあるので、カートいっぱいに買い物をしている人も少なくないです。
日本へのちょっとしたお土産やブランド物を安く買いたい人にオススメの場所です。



Copyright(C) wowneta.jp