LAには、Medieval Times Dinner & Tournamentという劇場型レストランがあります。

屋内で中世ヨーロッパの時代の騎士や十字軍の劇を観賞したり、自分たちの座席エリアの国の騎士が、他の国の騎士と馬に乗って一騎打ちをしたり、その時代の食事を頂くことができます。騎士が色分けされ、中世時代のゲームや剣の戦いを見せてくれます。

食事をしながら騎士のパフォーマンスを見ることができ、王様や女王様の気分になれるようにと皆さん1人1人に紙でできた冠が手渡されます。チケット制で購入しますので予約していく方が良い席が取れると思います。

一人62$(約7000円)でコース料理+パフォーマンスが見ることができるので、かなりお得な料金!しかも面白いのが、お箸やナイフ、フォークなど一切ないので手で食べるというコース料理を楽しめます。

12歳以下の子供は37$(約4000円)と半額になっています。お酒も飲むことが可能ですが、別料金になっていますのでご注意ください。ソフトドリンクは飲み放題!






このお店はガイドブックや観光雑誌にはあまり載っていないし、日本語のHPなどは探せませんでした。情報源は誰かのブログなどになると思いますが、是非行ってほしい場所です。

ショーが始まる時間まで館内を見学することができますので、お土産を買ったり、馬をガラス越しに見れたりできるので開演時間より少し早目に行って見学しても良いと思います。

Copyright(C) wowneta.jp