ラブリーでメイクが大好きな方にとってこのディスプレイはかなり魅力的ではないでしょうか。ピンクの照明。その名も「Winky Lux」。高級な素材を使い、愛情(とウインク)をもって届けるメイクアップメーカーです。






そのため、ウインクがケースの中にたたずんでいます。2015年に誕生した新しいメーカーですが、ホームページを見てみると日本円での表示もあるので、もしかしたら日本でも販売されているかもしれません。






どうやら、自分自身だけでなく、あなたのメイクを見た人たちも「楽しむ」ことをコンセプトとしているので、このように華やかなパッケージとインパクトのあるディスプレイになっています。

パッケージや商品自体もかわいいデザインに仕上がっており、女子感たっぷりの小物が大好きな女子にとってはかなりおすすめ。アメリカだと、日用品スーパーである<a href=”https://www.target.com/ ”>ターゲット</a>で購入することができます。






さて、気になる値段ですが、平均すると$15~30(約1500-3000円)比較的リーズナブルなので、友達へのお土産にもおすすめですよ。


Copyright(C) wowneta.jp