トレーダージョーズはコンスタントに新商品を発売しており、このように新商品コーナーが各店舗で設置されています。それでは、2021年3~4月の新商品をチェックしていきましょう。






これは子供が喜びそうです。バナナスプレッドなので、言ってしまえばバナナジャム的なペイスト。バナナは繊維質も豊富で子供だけでなく大人にもおすすめの商品です。






ダークチョコレート好き必見のカカオ92%の甘みなしのチョコレート。なかなかカカオ70%以上のチョコレートを売っている店はありませんが、トレーダージョーズでゲットできます。カカオ感が強くて、ダークチョコレート好きは必見ですし、ナチュラルな味がおすすめです。お値段$1.99。(約200円)






チョコレートオートドリンク。日本ではなかなか見ませんが、オートミールはアメリカの離乳食でも使われるアメリカでは欠かせない食材です。そんなオーツを使ったチョコレートドリンクは乳製品を一切使用していません。
さすがトレジョ。チョコレートミルク風をナチュラル素材で作っています。






そして、ピーナッツサテー。アジア風カップ麺は、結構評判だと言われているので、アメリカ旅行に来てアメリカ飯に飽きたらトレジョに寄って購入すると、ホッとするかもしれませんね。


Copyright(C) wowneta.jp