ワウネタ海外生活
トップヨーロッパスペイン
セビリアで旅の疲れを癒すならこのスパがオススメ【スペイン】

スペインのアンダルシア地方にあるセビリアは、その歴史の中で長くイスラム教に支配された時期がありました。そんなイスラム文化の面影を残すこの街で今密かに観光客の注目を集めているのが、アラビックスパです。

そのスパはセビリア市内の中心部にありながら、ほとんど観光客の通らないような路地裏に隠れるようにあります。

このスパは完全予約制で、直接スパに行って予約をする他に、電話やホームページからも予約ができます。受付の方は皆英語ができます。



こちらは待合室の写真です。待合室とスパの至る所に置いてあるハーブティは飲み放題です。ほんのり甘くてとても美味しいお茶です。

スパは撮影禁止なのでパンフレットの写真でご紹介したいと思います。

室内全体がイスラム調の装飾で統一されており、ジャグジー風呂、ミストサウナ、塩風呂など様々なスパを楽しむ事ができます。日本人にとっては湯温は低めですが、暑いセビリアの夏にはちょうどいいぐらいです。




料金は90分31ユーロ(約3900円)からマッサージやエステを含んだコースもあります。マッサージは癒し効果に重点を置いたかなりソフトなマッサージなので、強めのマッサージを求める方には物足りないかと思います。

曜日や時間帯によってはアコースティックギターの生演奏もあるので予約の際に是非聞いてみてください。スパに浸かりながら聴く音楽は癒し効果をさらに高めてくれます。

HP:http://beaire.com/theairexperience/



2016/07/10 15:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

セビリアで旅の疲れを癒すならこのスパがオススメ【スペイン】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -スペインナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.